HappyEnd.

Profile

Stella


現Name:Shall.

Main:AK-47

Sub:D.Eagle


Lv193 聖

NewReport
Category
Archive

スポンサーサイト


大佐4号棒


もう五月後半か…早いな・・・と感じるShallです
SAも新しいグレネードBOXまで出ちゃって、派手になってきました
エフェクトが派手になると、大人数の時がちょっと心配です

SR6段階達成
特殊武器M段階達成
SR6段階と、特殊武器M段階を終わらせて
特攻野郎
特攻野郎の称号をGETしました
ついでにその経験値で大佐4号棒になりました
大佐4号棒
あとは…軍団長になるためにはグレとナイフ
司令官になるには…SRM段階の6000Killとグレとナイフ…
★になるにはあと300%か
順調に少しずつ進んでいます
これからも頑張ります

プレゼントをいただきました
プレゼント ②プレゼント①
めるぷさんとあゆぽん、ありがとう

COMMENTS

特攻野郎と4号棒おめ~!
俺は、そろそろアサルターとスワップが6段階そろそろ終わります
ちなみに、特殊進めれば旅団長に・・・・!
ただ、マリモはあまり好きじゃないので
師団長になれる功績になったら特殊進めるつもりです

もうすぐ中佐なんで、お互いにがんばりましょう
>レクイエムさん
もう中佐になったかなー?(*゚Д゚*)
もう中佐になりました!(笑
今は、2号棒くらいですかねぇ

最近は、経験地より功績なので
>れくいえむさん
おおおお!!!
中佐おめでとう!
あっというまにぬかされそう(*゚Д゚*)
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
Link
Designed by TABLE ENOCH
