HappyEnd.

Profile

Stella


現Name:Shall.

Main:AK-47

Sub:D.Eagle


Lv193 聖

NewReport
Category
Archive



大会


大会でる予定なかったけど、2回戦目まで不戦勝で勝ったらしいので
この土日、試合に出場してきました
3回戦目(WS)は「slow」と戦い10対3で勝利
4回戦目(CP)は「Devour」と戦い4対10で負けました
CPは好きな爆破だっただけに、負けたのは悔しかったな-
とても良い勉強になりました

最近良く思うけど、好きなMAPほどなかなか部屋が無い
ダストデビル・オブザーバー・ストームビル・ロストルームetc
↑の部屋が無い時は (大抵ないけど) 人気あるチームデスマッチか爆破か占領してる日々
1人で回るのは飽きてきました-
野良誘ってください-
cwは誘ってくれればいつでも行きます

久々に野良でAllKILLしたので、SS撮っちゃいました
ALL KILL
3対1の状態で設置して勝ったのでチームの人に「おぉ」って驚かれた時は嬉しかった。
やったね-

1週間名前変更しておわきさんと揃えました-
しゃる おゎき
可愛い感じ
見かけたら声かけてください

SEARCH THIS SITE
Link
Designed by TABLE ENOCH
