HappyEnd.

Profile

Stella


現Name:Shall.

Main:AK-47

Sub:D.Eagle


Lv193 聖

NewReport
Category
Archive



中佐2号棒


もうすぐ12月か・・・1年終わるの早いなぁ-とつくづく感じるShallです
なんだかんだ暇な時間の合間にサドンアタックしてます
無事?!中佐2号棒になりました
中佐2号棒
プレゼントもありがとうございます
プレゼント①
シルバーAK3日当たりました
指令系を終わらせると階級が上がるのが早いですね
AIMが階級に追いついていない気がします
グレ死ばっかで運がなかったり色々・・・もっと周りの友達みたいに上手くなりたいです
ささやき①
私が師団長取れないのを煽るOppai聖人おわきさん
1万ポイントしか無いって言ってたのに、プレゼントくれました
プレゼント②
ありがとうございます
残りナイフ900、グレネード250くらいで師団長なので頑張ります
コケが生えたみたいな旅団長の色を早く脱出したい・・・
指令の方は着々と進んでいます
ホスト6段階達成

タッチダウン6段階達成
特にタッチダウンは苦戦しました
レッドファームMAPが実装される前はロストルームMAPいっぱいあったのに、
今はレッドファームの方が人気なんですね・・・
めったに無いロストルームに入れたときは・・・
爆発しないスモーク
スモークが爆発しなかったり・・・大変でした。

P.S どうでもいい発見をした私。
オブザーバーで占領が完了したとき、一瞬↓のライトが光ります
光るオブザーバー
知ってたかな・・・
SEARCH THIS SITE
Link
Designed by TABLE ENOCH
