HappyEnd.

Profile

Stella


現Name:Shall.

Main:AK-47

Sub:D.Eagle


Lv193 聖

NewReport
Category
Archive



Halloween

もうすぐハロウィン
ハロウィンに合わせてスキンもでました
青のキャラは、普通?だけど、赤が面白かったのでSS撮っちゃった
ハロウィンスキン(赤) ← なかなか衝撃的
そして、レッドファームMAPも実装されました
一言でいうと…とにかく広い高低差のあるウェア?(あくまで個人的な感想)みたいだな-と
うまく敵チームに詰めることができたらARも活躍できそうだけど・・・
基本的にSR専用マップでも良いんじゃないかってくらいSRが輝くMAPかな?
レッドファーム
練習モードでどのくらい広いかSS撮りたくて、
自由視点モードにして上へ上へやってたらエラー落ちしました
そして・・・
少佐6号棒
中佐まであと一息なところまでキタ━━
参戦占領6段階
占領と、奪取の参戦も6段階達成
参戦奪取6段階
この調子でやっていけば、すぐなれるかな?

PS. どうでもいい事だけど、
1-1-1Room.jpg
1-1-1Roomに入れてテンションあがった

SEARCH THIS SITE
Link
Designed by TABLE ENOCH
