HappyEnd.

Profile

Stella


現Name:Shall.

Main:AK-47

Sub:D.Eagle


Lv193 聖

NewReport
Category
Archive



連隊長目指して?


早くも連隊長を取得をしてる人がいる中、
私も連隊長を目指してせっせとデスマーケット
連隊長
MVP 連隊長
この色・・・ィィナ
とりあえず参戦を3段階するために
MAPの中で1番嫌いなデスマーケットに挑戦
SRならともかくARの私にとっては、
突っ込んで死んでくださいっていってるようなMAP
回し部屋に入って
ひたすらデスマーケット
たまにこのイケメンTRGを拾ってロングのSRを殺したり。
新しいTRG
付き合ってくれたフレありがとうございます
無事、参戦3段階目突入
タッチダウン3段階
たぶん、頑張り過ぎて中尉3にここでなった気がする
大隊長 中尉プレ
プレゼントもらいました
ありがとう
でも・・・こんな事言ってた。
かっこいいだろ?発言
う、うん
そしてBodaさんにオブザーバーに連行された。
同じチームでやってたのに負けちゃった
敵が強かったのもあるけど、
たぶん1番の原因はコレ

ぼださん 転落死
これはひどいしかも1回じゃなくて4,5回やってたよね
あと、こんなささやきが来てAIMが

変態の集まり
いきなりなんですか・・・
ここは変態の集まりか
でも、笑わせてくれてありがとう

今日は更新する事が多い

24時回ったから新規の指令を受けた・・・が?
なんと・・・
暗殺
★以上の階級の人をナイフで殺せと・・・
私のナイフKDはご存じのとおり
ナイフKD
こんな感じ。
センスの欠片もクソもないナイフで殺せと・・・?
そんな中、救世主が現れた。
イケメンの発言
さすがですありがとう
無事終わりました

・・・ MORE?
SEARCH THIS SITE
Link
Designed by TABLE ENOCH
