HappyEnd.

Profile

Stella


現Name:Shall.

Main:AK-47

Sub:D.Eagle


Lv193 聖

NewReport
Category
Archive



my TOP page.

welcome.gif
この記事は常にTOPです。
Shall Profile
設定
Intel(R) Core(TM)
i7 980 GTX560 3.33GHz
witter:@Shalll_
SUDDEN ATTACK FRIEND & クラン募集中
相互リンクも受け付けてますここにコメントお願いします

・・・ MORE?

准将


久しぶりにBlog更新します
SSばかりの記事になりそう…

なれると思ってなかった、赤色の★になりました
功績①
功績②
功績③
やった-
准将
プレゼントも沢山頂きました
ありがとうございます
プレゼント① ②プレゼント② ③プレゼント③
プレゼント④ ⑤プレゼント⑤ ⑥プレゼント⑥
プレゼント⑦ ⑧プレゼント⑧ ⑨プレゼント⑨
プレゼント⑩ ⑪プレゼント⑪ ⑫プレゼント⑫
プレゼント⑬ ⑭プレゼント⑭

ここまで長かったなぁ…
SRもナイフもできないから最初はどうなることかと思ったけれど
インディウェイがでて、キリングフィールドがでてなんとか赤色にすることができました

2013SAOMTspringも見に行きました
前から2列目に座ってたけど気づいた人いる...のかな
今更ですがAdult.V優勝おめでとうございます

最後にパパっとSSはって更新終了

発言①
発言②
発言③

近況&ヘライース


久しぶりにBlog更新してみようと思いました
Fc2も少し変わってて(画像の挿入の仕方とか)ちょっと戸惑いつつ更新

最近はPuzzle&Dragonsをハマってやってました
気づけばランク205...パズドラはのちのち記事にしていこうかな?
それにしても…記事にまとめきれないくらい、色んな事があったなぁ

まずは、SAでも
NEWスキン
部屋着スキンでましたスキンもにゃんこグレネードもナイフも可愛い
部屋着キャラ グレ  部屋着キャラ ナイフ
女の子がとても好きそうなデザインになっていると思います
ボイスチャットの声もいつものとは違っててなかなか新鮮です

Aceモードが実装されたので、ちょいちょい功績の為にやってます
Aceモード
MAP自体はA補給倉庫に近いかな
赤がCT側からリスポーンして、設置もできて1vs1を楽しむゲーム
自分の番が回ってくるまで割と(?)暇なMAP
あと、身内のクラン戦で一緒になったMioさんと1日名前揃えたりしました
MioBot ShallBot
I.E3.0マウスが壊れてから、もうすべてがダメになりつつあるSA
まさにBotのような存在になっていると思います
動向もその日を境に、ガタ落ちで「買いアカですか?」といわれる始末
もう、どうしようもありません
歯痒い思いと、悔しい思いを日々してます

次にパズドラの記事でも
2/10 19:00~ 念願(?)のヘライースが降臨しました
そんな私は最近流行りのホルスPTで行ってみました
ホルスPT
正確なパズル力が問われるホルスPT
頭の中で何回も動かすドロップをイメージして挑みました
超地獄級に挑み…私はこんなモンスターが出現しました
1ターン目・デビル
2ターン目・ニライカナイ
3ターン目・アルデバラン
4ターン目・カオスブリザードドラゴン
カオスブリザードドラゴン
(カオスデビルドラゴンが出現すると思ったのに運よくカオスブリザードドラゴンだった)
5ターン目・ヘライース
超地獄級GET
ちなみに、ヘライースの進化素材はコチラ
進化素材
神秘の仮面ェ・・・
ヘライースの経験値テーブル500万らしいので進化させるのも一苦労になりそう
進化させたら、複属性の闇もつくみたいなので楽しみですね
SEARCH THIS SITE
Link
Designed by TABLE ENOCH
